LINEで送る
Pocket

 

こんにちは。
ポケットコンシェルジュ編集部です。

本日、ポケットコンシェルジュの新サービスがスタートいたしました!皆様も良くご存知のLINEと連携し、ポケットコンシェルジュをより便利にご利用いただくことができるようになりましたので、ブログにてご紹介いたします!

『予約通知』をLINEで受け取ることができるようになりました!

ポケットコンシェルジュからレストランをご予約いただいた際に、これまで『予約通知』としてメールにてお送りしていた予約内容を、LINEでも気軽に受け取っていただくことができるようになりました!

LINEで『予約通知』を受け取る方法

①アカウントをLINE連携する
②公式LINEアカウントと『友だち』になる

ポケットコンシェルジュのアカウントをLINE連携していただき、かつ、ポケットコンシェルジュの公式LINEアカウントと『友だち』になっていただくことで、LINEで『予約通知』を受け取ることができるようになります。

【LINE】 サービスご利用の流れ

■ポケットコンシェルジュの会員ではないあなた

まずはLINEでポケットコンシェルジュに新規会員登録をしましょう。
①「LINEで会員登録」ボタンをクリック!
▶URLはこちら!
A01 (1)

②LINEログイン画面でログイン!
A02

③「友だち追加して情報を受け取る」ボタンをクリック!
LINEアカウントと友達になる

④「LINE友だち追加に成功しました。」と表示されたら完了です。
A04 (2) (1)

■ポケットコンシェルジュの会員様で、LINE連携をしていないあなた

※ポケットコンシェルジュにログインしていない状態
①「LINEでログイン」ボタンをクリック!
▶URLはこちら!
LINEでログイン

②LINEログイン画面でログイン
B02

③ポケコン会員登録時のメールアドレスもしくはFacebookでログイン!
B03

④画面右上の御名前をクリックし、項目の中から「LINE連携と友だち追加」をクリック!
※ログイン中の会員様はこちらから
LINE連携と友達追加

⑤「LINEアカウントと連携する」ボタンをクリック!

LINEアカウントと連携する
⑥「友だち追加」ボタンをクリックしたら完了です!

LINEでコンシェルジュサービスが受けられます!

TOP (1)
ポケットコンシェルジュの大きな強みであるコンシェルジュサービスも、LINEにてしっかりと対応しています。レストラン選びに困った時、パーティや貸切などの特別な食事会の予約をしたい時など、いつでもLINEでご相談ください。「人数」「予算」「場所」「ご利用日時」などを教えていただければ、専門のコンシェルジュがあなたにピッタリの素敵なレストランをご紹介いたします!

まとめ

いかがでしたでしょうか?LINE連携し、ポケットコンシェルジュの公式LINEアカウントと『友だち』になることで、より便利にポケットコンシェルジュをご利用いただくことができるようになりました。ぜひ、この機会に皆様もご登録ください。素敵なレストランとの出会いが広がりますように。

LINEで送る
Pocket